Galaxy unpacked の超高速内容まとめ!!!

今ちょうGalaxy  Unpackedが終わったので内容の方をまとめていきたいと思います

今これ打ってるの見ながらなので写真とかが少ないのはご了承ください


f:id:Lei321:20200806010259j:image

Galaxy note 10&note10ultra

こちらがUnpackedの毎年の本命となります。今年は去年同様に2モデルあります

ますはGalaxynote20のスペックから

それがこちら

Note20:6.7インチ

4300Mahバッテリー

12mpのメインカメラ、12mpの超広角カメラ、そして64mpのズームカメラ(三倍)

128〜256GBストレージ

Note20ultra

6.9インチ120Hz

4500Mahバッテリー

108mpのメイン、12mpの超広角、12mpのテレスコープズーム(五倍)

128〜512GBストレージ

なんとですね、Unpacked、そしてHP共にプロセッサーが書かれていません…

何故かは僕の前回のブログを読んでいただければわかると思います。

その他Unpackedでわかったことはまず見た目。こちらは四色、ミスティックブロンズ、ブラック、ホワイトとグリーンです。人気なのはブロンズのようですが、個人的に好きなのはグリーンですね。

次はボイスメモですね。こちらいは以前のただ音声を残すのではなくそれを文字として残せます。これでついに授業中に寝ていても勝手にノートをとってくれるので安心ですね。

また、S−penのレイテンシーが以前の59msだったのが今年のはなんと9msとなっています。それに加えペンを飽きてる時の軌道を予測することで来てる時と実際にディスプレイに表示される間の遅延をより減らしているようです。

最後にわかってるのはS-penのの位置ですこちらが以前までの右下ではなく左下になっています。

そしてお値段ですが、note20が$999から、そしてNote20Ultraが$1,299からとなります。

Galaxy ZFold2 5G


f:id:Lei321:20200806010325j:image

そして今年はスマホ部門?にNoteだけではなくGalaxy Z Fold2 5Gもございます。

最初に言っておくこととして、こちらは9月1日に追加情報が出てきます。

その上で今現在わかっていることはまず見た目、こちらは二色。ミスティックブロンズとブラックです。そして開いた状態ではかなり薄い6mmとなっています。

そしてディスプレイは外ディスプレイが6.2インチ、そして内ディスプレイが7.6インチの120hzとなっています。こちはどちらもインフィニティーOディスプレになっています。こちらはつまりホールパンチがついていると言うことです。

またバッテリーサイズが4500Mahバッテリーになっています。

また、ヒンジには新しい素材を使っており、より耐久性が上がっているようです。


Galaxy tab S7


f:id:Lei321:20200806010359j:image

知らない方もいるかと思いますが、Samsungって実はタブレットも作っていてこちらなんとすでに7世代目となります。そしてなんとこちらもなんとp二モデル存在します

ちなみにスペックはこんな感じです。と今度こそ言いたいところですが、残念ながら大してスペックについて語られませんでした。ですが一応話されたものだけ記載します。

s7

11インチのLTPOディスプレイ

s7+

12.4インチスーパーAmoled120Hzディスプレイ

また色は三色 ミスティックブラック、ブロンズ、ホワイトです。

その他ではまず三つのアプリの同時使用が可能になっています。

また、ケースがまず90°から150°まで下がることができます。またキーボードもフルサイズとなっているので、ショートカットキーも存在します。その上トラックパッドもゲスチャー対応してるので完全にiPadとマジックキーボードと対抗していることがわかります。

こちらのお値段が5GモデルのS7が$849、S7+が$1,049、LTEモデルがそれぞれ$749と$949、そしてWifiオンリーモデルが$649と$849となっています。

そしてこちらは8月21日から購入可能です。

Galaxy buds live


f:id:Lei321:20200806010427j:image

こちら通称Galaxyビーンズと呼ばれてい完全ワイヤレスイヤホンです。こちらは最近人気のANCも付いている期待のイヤホンです。ですが、付け心地がどうなのかがあまり予想できないのが不安点です。ああとはGalaxy Buds2の優秀バッテリーがANCによりどれだけ減るのかも気になるところです。

肝心の値段は$169と他と比べると安めになります。


Galaxy watch3


f:id:Lei321:20200806010446j:image

こちらもかなりリークされていましたので正直あまり驚きはありません、と言うかもうリークされた通りでした(笑)。

こちらは面白そうなのは二つでした

一つ目がウォッチフェイスですねこちらなんと種類が八万種類以上あるそうです。その上、自分の服装の写真に合わせて自動で選んでくれるそうです。(お洒落とかには無縁の僕にはあんまり関係ありませんが笑)

もい一つはウォッチというよりはSamsungのフィットネスアプリですが、なんと900以上のフィトネスプログラムがあるようです。

そしてお値段がLTEモデルで$449から、そしてBTモデルが$399からとなります。


そして最後に色々情報あげます

まずはマイクロソフトとの協力でWindows PCとのトランジッションがめちゃくちゃスムーズになるそうです。また、XboxクラウドサービスがGalaxyスマホで使用可能なそうです。

Galaxy Unapcked 2020の内容はこんな感じです。かなりざっくりですいません

ですが、正直なところほとんどの情報が事前のリークでわかっていたのでなんか新鮮味がないのが残念ですが、そこはしょうがないかなと思います。Youtubeでも後日いくつかのスペックレビューもするのでそちらもぜひ見てください。以上レイでした

も是非みて見てください。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary