2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OnePlusのバジェットスマホ復活か???

皆さんこんにちは、れいです。 本日はOnePlus Zについてです。 こちらはOnePlusのバジェット端末になると思われます。肝心ので値段の方が大体$300−500になると思われます。 まずディスプレイの方は、以前のOnePlus 7T proに似た6.4インチのAMOLEDディスプレ…

【速報】galaxy fold lite???

こんばんわ。 なんとgalaxy foldにliteバージョンが存在するそうで、その設計を@RODENT950さんがリークしました 詳細は不明ですが、なんと折りたたみスマホでありながらip ratingの耐水スマホになるそうです。 そして値段の方は折りたたみスマホにしては比較…

話題にKirin 1000について色々です

本日は話題のHuaweiおn KIRIN1000SoCについてです。 そもそもKirinシリーズSoCとはHuawei純正のSoCのことです。企業純正SoCはandroidでは珍しく大抵の会社はSnapdragonシリーズを使う場合がほとんどです。こちらのチップセットの製作元は台湾にあるTSMCが製…

Pixel 4Aが再び延期に!?

本日2本目ですね。今回はPixel4Aについてですが、この商品二度目の延期が決定しました。Google曰く今回の延期の理由はコロナウイルスによる経済効果の悪化を考慮した結果だそうです。この判断はどうなんでしょう。大体の人に経済的余裕がないからこそ安いく…

galaxy note 20の実物リーク!!!

お久しぶり(?)です.れいです 本日もまたまたまたGalaxy note20についてでございます。とうとう本体の見た目がリークしました。個人的にはnote10とS20を足して2で割った感じに見えます。 (@Universeice) そしてカメラについてはペリスコープカメラは健在…

galaxy note 20にLTPOディスプレイ搭載か???

Galaxy Note20に新ディスプレイテクノロジーが搭載??? 今年の後半に発売されるであろうGalaxy note 20にはLTPOという新しいディスプレイテクノロジーが搭載されるという情報が先日Twitterにて噂されました。 LTPOとはLow Temperature Polycrystalline Oxi…

新動画投稿

早速新たな動画をアップしました! iPhoneを買うべきでない理由について語ってみたので是非見てください! https://youtu.be/CLqyaFw2l1Q

ブログ開設!!!

みなさんはじめまして、leiです。本日ブログを開設しました ここでは主にガジェットについて投稿していく予定です。 取り扱って欲しいものがあれば是非コメントしてください! これからよろしくお願いします