iPhoneが例年どおりの時期に来るかも???

みなさんこんにちはレイです。というわけで本日はiPhone12シリーズについてお話ししていこうと思います。では早速本編いきましょう。


f:id:Lei321:20200909213520j:image

 まずは以前言われていたiPhone12シリーズ延期情報ですが、こちらはなんとキャンセルとなり、どうやらそうではなくなるようです。どうやらApple発表会が9月の15日に発表になる可能性あ高いです。

 そして実際のスマホの方ですが以下の通りになります。

-iPhone12

A14Bionic Chip

4GB ram

64~256GBストレージ

5.4インチFHDディスプレイ

2,227Mah

$699


−iPhone12Max

A14Bionic Chip

4GB Ram

64~256GBストレージ

6.1インチ1170pディスプレイ

2775Mah

$799


−iPhone12pro

A14Bionic Chip

6GB Ram

128~512GBストレージ

6.1インチ1170Pディスプレイ

$2775Mah

$1,049


-iPhone12proMax

A14Bionic chip

6GB RAM

128~512GBストレージ

6.7インチ1824P120Hzディスプレイ

3,687Mah

$1,149

 以前からリークされているの内容と正直変更はありません。正直相変わらずですがハイエンドスマホにも関わらず120hzのが搭載されていないのは正直納得いってません。ていうのもここ最近ではかなり低価格のスマホでも高リフレッシュレートのディスプレイが搭載されているので言い訳できないかと思われますね。それ以外では特に問題はないと思われます。強いて言えば4GB Ramのスマホっていうのもいかがな物かとも思われますが、そこはソフトウェアである程度カバーしている以上は良いのかもと思ってます。あとは特にコメントうる内容はありません。

 最後にカメラですが一応3+1眼カメラになります。ハードは特別以前のスマホと変わりはないと思われます。iPhoneもPixelと同じ感じでソフトウェア重視なのでハードは気にしなくてもいいと思います。ただ唯一のハードチェンジはLiDarセンサーの追加でウネ。これは役割的には一般的な深度センサーの上位互換みたいな感じなのあんま気にしなくていいです。

 というわけでiPhone12についてです。より詳しいiPhoneのリーク情報については別のブログで詳しくお話ししているのではそちら読んでいただければと思います。

というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary