Xbox Sは意外とあり???

みなさんこんにちはレイです。本日はXboxシリーズSについてになります。では早速本編行きましょう(コンソール系あんま評価高くねーんだよなー、みんな読んで)。

  先日MicrosoftによりXbox Sが公開されました。こちらのターゲットはXbox Xの4Kとはちがい1440Pとなっています。また、ストレージも1TBではなく512GBとなっています。

 また、サイズ方もXbox Xよりもかなり小さくなっているようです。下の画像を見ればわかりやすいかと思われます。


f:id:Lei321:20200910222417j:image

 こんな感じで軽くXbox XとSを比較してみました。一見Xbox Xが圧倒的にも見えますが、正直ゲームは4Kでやる機会があまりないのでXbox Sでも十分かなと思います。特に値段が1万程やすいので。少なくとも前世代のPS4Xbox One Xを買うくらいならXbox Sを買うべきかと思われます。

というわけで短いですが、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary