僕が何故Huaweiが好きなのかをお話します(ネタがないわけではありません)

 みなさんこんにちはレイです。本日はここ1、2年間くらい話題になっているHuaweiが、僕は個人的にはかなり好きなんです。本日はその理由についてお話しして行こうと思います。


f:id:Lei321:20200912220748j:image

 2019年前半に悪い意味でかなり話題になりましたが、それでも変わらず僕はHuaweiがかなり好きです。なんならUSバンのあとさらに好きになったくらいです。まず一つ目の理由としてはHuaweiのハードって毎年ロマンの塊感がすごいんです。P30Proには5xのペリスコープズーム、Mate30Proにはウォーターフォールディスプレイ、そしてP40Proには4辺カーブなど、何かしら「すげー」ってなるものが入ってるんですよね。正直結構必要無いものや、なんならないほうがいいものとかもあったりするんですけど、それでもやっぱり好きなんですよね、いわゆるロマン性能が。

 次の理由がUSバンなんですよね。正直スパイ疑惑などよくわからないこともありますが、それは行ったん置いといて、Googleアプリが使えない中ずっとスマホを作り続け、その上結構な順位とってるの見てるとなんか好きになっちゃいますね。なんなら2020年のQ2ではスマホ業界1位をとっちゃうのでなんかナルトとかを彷彿させててテンション上がるんですよね。なんなら昨日取り扱ったHarmony OSなんか作り始めたりしててもう「すげー」しか言えないです・・・

 というわけで、本日はボクがHuaweiが好きな理由についてお話ししていきました。正直Huaweiについては賛否両論が激しいと思いますが、僕は大好きです。Harmony OSなども出るようですし、頑張って欲しいなと思います。あと10ねんくらいでHarmony OSも主流 OSになっててほしいです

というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary