2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が何故Huaweiが好きなのかをお話します(ネタがないわけではありません)

みなさんこんにちはレイです。本日はここ1、2年間くらい話題になっているHuaweiが、僕は個人的にはかなり好きなんです。本日はその理由についてお話しして行こうと思います。 2019年前半に悪い意味でかなり話題になりましたが、それでも変わらず僕はHuaweiが…

Harmony OSがくるぞ!吉か凶か???

みなさんこんにちはレイです。なんとですよ、なんとHarmony OSが2021年からリリースされるようですのでそちらについて色々おはなししたいと思います。というわけで早速本編行きましょう!!! まずはHarmony OSが何かといいますと、Huawei製のオペレーティン…

Xbox Sは意外とあり???

みなさんこんにちはレイです。本日はXboxシリーズSについてになります。では早速本編行きましょう(コンソール系あんま評価高くねーんだよなー、みんな読んで)。 先日MicrosoftによりXbox Sが公開されました。こちらのターゲットはXbox Xの4Kとはちがい1440P…

iPhoneが例年どおりの時期に来るかも???

みなさんこんにちはレイです。というわけで本日はiPhone12シリーズについてお話ししていこうと思います。では早速本編いきましょう。 まずは以前言われていたiPhone12シリーズ延期情報ですが、こちらはなんとキャンセルとなり、どうやらそうではなくなるよう…

初の画面内カメラが驚きの値段で手に入るかも???

みなさんこんにちレイです。本日はマジの史上初画面内カメラスマホについてお話ししていこうと思います。というわけで早速本編いきましょう。 そもそも画面内カメラとはなんぞやという方のためにですが、正直そのまんまです。インカメの為にノッチやパンチホ…

最強スマートウォッチ、AppleWatch 6はどうなる

みなさんこんにちはレイです。本日はAppleWatch6のリーク情報についてまとめていきたいと思います。では早速本編いきましょう。 まずは発表日ですが、ほぼ確実にiPhone12が出る10月になります。また、お値段の方ですが、約$399、4万円ほどになると思われま…

折り畳みスマホ祭り!?Motorola razar2020についてです!

みなさんこんにちはレイです。本日はMotorola razr2020についてのリークです。ては早速本編行きましょう 今回のMotorola razr20202020は2019年後半に公開されたMotorola razrの後継機種となります。基本スペックは以下の通りです Snapdragon 765G 6.7インチ…

RTX3090登場!!!AMDは再びピンチか?

みなさんこんにちはレイです。本日はRTX3000シリーズが公式発表されたのそちらについてです。それでは本編いきましょう。 RTX3000シリーズは複数ありますが、本日はRTX3090にスポットを当てていきたいと思います。基本性能は以下の通りです。 8K60fpsゲーミ…

回転式画面???LG wingとは

みなさんこんにちはレイです。本日は回転画面スマホ、LG wingが9月14日登場するようなのでそちらについてお話ししていこうと思います。では早速本編いきましょう。 まずは基本スペックですが、以下の通りです。 Snapdraon765 6.8インチディスプレイ+4.4イン…

OnePlus8の初見え???

みなさんこんにちはレイです。本日はOnePlus8Tが公開されたようなのでそちらについてお話ししていこうと思います。では早速本編行きましょう。 まずはリークレンダーですが、見た目は基本OnePlus8と変わらないようです。一応下に画像貼っておきます。 実際の…