というわけで早速です

皆さんこんにちは、レイです。本日は、PIxel4aについてお話ししていこうと思います。では、早速本編行ってみみましょう。

まずはPixel4Aについてですが、こちらの情報がかなりコロコロ変わっていてどれが確定情報かが未だ不明なんですよね。特に変わり続けるのがPixel4Aの発売日最初の予定は5月末だったのですが、それが延期されて7月になったはずだったのですが、それが延期され、8月になるという情報が出たともったら10月になるという応報が出まして、その情報がでた少し後に8月になるという別の情報が出ています。正直もう何が何やらといった感じですw。

※発売が発表と同時の8/3であることがほぼ確定しました

スペックのほうは、二種類あるようです。4aと4a5G(4a XL?)の二つですね。主な違いはSoCで、こちら4aはSD730で5GはSD 765になるそうです。その他は6GBram, 64-128gb storageになるようです。ストレージはUFS2.1になるので、フラグシップ機種よりは遅くなります。バッテリー容量は4Aが3080mahになりますが、5Gモデルがどうなるのかは不明です。ディスプレイは5.8inch 1080x2340のOLEDになります

そしてPixelの1番の武器?とも言えるカメラじゃ恐らく12mpの一眼カメラになると思います。詳細は不明ですが、pixel4のメインカメラとそこまで変わらないと思われます。インカメラも一眼の8mpになります。こちらはパンチホールカメラになります。


f:id:Lei321:20200730210658j:image

見た目のほうはこんな感じですね。ここから分かることの一つとして、恐らく背面の指紋センサーになります。個人的には早いし、通知バーとかもおろせたりできるので結構いいと思ってます。

と言うわけでかなりざっとですがPixel4Aついてお話しして行きました。本日からお最後まで読んでいただきありがとうございます。これを楽しんで頂けたた方は、Youtubeの方も是非みて見てください。

ありがとうございました。れいでした。

 

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

Twitterhttps://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

Instagram: lei_gadgetdiary

Tiktok: lei_gadgetdiary