とある携帯の矛盾欲求w

本日はサムネ通りBalckshark 3proが欲し過ぎるというおはなしなんですけども、正直普通に考えたら買いません。てのもゲーミングスマホなんでパフォーマンスとかは飛び抜けてるんですけど、その他のところが結構犠牲になってて、特にカメラとかがそうなんですよね。後めちゃめちゃ重い。253gm…めっちゃ重いと有名なiPhone11pro maxですら226gmなのでだいぶ重いです。後ゲームに特化するために結構ベゼルも太いんですよね。その上ゲーミングスマホなのに90Hzまでですし。そこまでいうのになぜ欲しいのか。


f:id:Lei321:20200803233131j:image

デザインですね。これ見えてると思うんですけど良過ぎる、特に白のやつ。メカメカしいのが良過ぎるんすよね。

余談なんですけどアニメとかではあんまりメカ系は好きではない、ていうか自分が能力得るとたらメカは即刻外しますね。理由がメカ系って壊れたらそこまでなんすよね。例えばなんですけどもOnePieceのフランキー。強いですよ、でもあーゆー世界線て人が人じゃないんです。偉大なる航路、前半の海、楽園ですら人間が既に鉄より硬いんすよね。例えばこの殺人マシンさん(ルッチ)。


f:id:Lei321:20200803233558j:image

て考えると、新世界なんて金属じゃ登れないんですよ。One Piece好きな人なら武装硬貨すりゃーいいじゃんと思ったいますよね?じゃー普通に手武装化すりゃよくね?ってなるんですよね。バレットみたいなチート巨人とかも時々いますけど、結局ロジャーには勝てなかったし、基本アニメのロボ系ってどっかで負け組なんすよね。だから能力得るとしたら単純な身体強化系とか、後は霊圧みたいなのめっちゃ増えるとか、そっち系ですかね。

と、かなりずれましたけどBlackshark3proの話に戻りますね。デザインのほかでいうと、アクセサリー系がまたいいんですよね、ファンとかコントローラーとか。あれ一度全部つけて使ってみたい、(それやったらコンソールの方が得な気しますけど、)。で、当然ながらスペックは全部揃ってるので、ゲームプレイは問題ないかと。

まー簡単にまとめるとなんかカッケーから欲しいってだけっすね。ただ正直超ゲーマー以外は買うべきではないと思いますね。5万円少しから売っているらしいので悪くはないんですけど、今は5万でもあいいスマホ結構あるのでなかなか難しいかなと思います。

これを楽しんで頂けたた方は、Youtubeの方も是非みて見てください。ありがとうございました。れいでした。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

Instagram: lei_gadgetdiary

Tiktok: lei_gadgetdiary