ついに来た!Mate40proの初レンダー

数時間前になんとMate40proのリークが出ましたのでそちらについてお話していきたいと思います。


f:id:Lei321:20200804131229j:image
f:id:Lei321:20200804131237j:image

 まず実際の見た目がこんな感じです。公開数時間ですでにネタにされてるのがこのでかいカメラモジュールです。ちなみにこちらは@OnLeaks さんのリーク情報になります。見た目は感覚的にP40proとMate30proを足して二で割った感じです。

まず、P40pro要素としてはでかいパンチホールくらいですかね。P40proにあった四辺カーブはなくサイドベゼルだけがカーブになっています。そしてこちらのカーブはMate30proと同じウォーターフォールディスプレイになっています。その他も大体がMate30pro要素大きめですね。

 またスペックの方ではSoCが5nmのKirin1000になります。詳しくはこちら:https://lei321.hatenablog.com/entry/2020/05/27/161209 

のリンクに飛んで頂ければ大体わかります。その他分かっていることはペリスコープカメラが搭載されていることがわかります。つまり、P40pro同様の高レベルズームが期待されます。

今のところはこれくらいしか分かっていませんが2020年後半の期待の星となることは確実でしょう。問題はソフトウェアのアプリですが…

これを楽しんで頂けたた方は、Youtubeの方も是非みて見てください。

ありがとうございました。れいでした。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

Instagram: lei_gadgetdiary

Tiktok: lei_gadgetdiary