正直かなり残念 Galaxy note 20/note 20 ultra

本日Galaxy Note20についてお話しして行こうと思います。


f:id:Lei321:20200809104657j:image

まずはnote20について

Snapdragon865+or Exynos990

8GB Ram

128GBストレージ

4300mAh 

12mp +12mp+64mp

6.7インチFHD60Hz

となります

この時点ですでに残念な点としてディスプレイがFHDの60Hzだと言うことです。Note20が日本円で約10万円するにも関わらずこのこのディスプレイなのは残念です。さらにこちら背面がガラスではなくポリカーボネートと言うなのプラスチックだと言うことです。正直10万円とは思えない出来上がりです。 

ですがUltraはマジのフラグシップです

スペックから

Snapdragon865+or Exynos990

12GB Ram

最大512GBストレージ

4500mAh

108mp+12mp+12mp

6.9インチQHD+120Hz ディスプレイ

 

となります。既にわかる通りありったけのスペックをぶち込んだ感じです。そしてこちらのSpenもかなり大きなアップグレードが来ています。それが遅延の低減です。以前のSPenが59msの遅延があったのが今年のは9msと大幅に低減されています。


以上でさらったとしたサラッとしたNote20のスペックレビュになります。正直なところかなりNote20は残念ですね。ただUltraモデルはもう数字の暴力って感じですね。

ありがとうございました。れいでした。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

Instagram: lei_gadgetdiary