折り畳みスマホ祭り!?Motorola razar2020についてです!

 みなさんこんにちはレイです。本日はMotorola razr2020についてのリークです。ては早速本編行きましょう


f:id:Lei321:20200905220341j:image

 今回のMotorola razr20202020は2019年後半に公開されたMotorola razrの後継機種となります。基本スペックは以下の通りです

Snapdragon 765G

6.7インチディスプレイ

2800 Mah

 となりそうです。razr2019同様にバッテリーがかなり小さいのが気になります。いくら765Gといえどさすがにこれは小さすぎると思われます。一部はスマホの形状的にしょうがないのかなとも思いますが、Galaxy Zflipでも3300mAhありますので、小さい気はします。それ以外では今のところコメントする内容は特にないかなと思います。基本的には以前の2019を改善した感じですね。ディスプレイが6.7インチなのはでかい画面が好きな僕には嬉しいです。あとは120hz,それかせめて90hzは来て欲しいです。

 最後にカメラですが、48MP メインカメラと20mpのインカメは確定してます。インカメにはイマイチわかりませんが、48mpはIMX586の可能性が高いです。画像のクオリティは全く予想がつきませんが、GalaxyやPixel、iPhoneクオリティでは無いと思われます。

 今のところはこれくらいしかわかっていません。そもそも日本じゃあまりMotorolaについて知られてませんが、Motorola razr2020を機にしられればと思います。というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary