回転式画面???LG wingとは

みなさんこんにちはレイです。本日は回転画面スマホ、LG wingが9月14日登場するようなのでそちらについてお話ししていこうと思います。では早速本編いきましょう。

 まずは基本スペックですが、以下の通りです。

Snapdraon765

6.8インチディスプレイ+4.4インチ1:1ディスプレイ

と言うことはわかっています。SoCについては特別話すことはありません。ただ、ディスプレイはかなり興味深いです。と言うのもまずディスプレイが2つあります。まずメインディスプレイは一見普通のディスプレイなんですが、こちらが回転します。それがしたの画像のような感じです。


f:id:Lei321:20200902210823j:image

そしてそれを回転させて出てくるのが2つ目の4.4インチのディスプレイです。今の所はディスプレイのスペックはわかりません。ですが、正直ディスプレイの解像度だとかリフレッシュレートだとか、その他のスペックだとかではなくこの回転式ディスプレイだけが売りですのでその他は普通程度でいいんですよね。

 最後にカメラですが、唯一わかっているのは64mpのメインカメラだけですね。こちらは恐らくSony IMX686センサーだと思われます。その他は全く情報はありません。

 正直回転式ディスプレイの需要はあまりわかりませんが、なんとなく面白そうですねw完成品どうなるかが全くわかりませんが、発表日は二週間後となるのでそれまでに追加情報があることに期待です。というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary