Samsungからのミッドレンジスマホ、Galaxy S20 FE登場???

本日はGalaxy S20 FanEdition、通称FEモデルについてのリークをまとめていきます。では早速本編いきましょう。


f:id:Lei321:20200818190903j:image

 まずFEとは去年末でたGalaxy S10liteの後継機種と思われますが、S10Liteよりも全体のスペックが高くなると思われています。その実際のスペックは以下の通りです。

Snapdragon865

6GB Ram

128GBストレージ

6.5インチの120Hzディスプレイ

4500Mahバッテリー

7万5千円程

となっています。全体的にはフラグシップと言っても過言ではいスペックとなっています。少しRamが低いですが、そこまで困ることはないと思います。また、7万円ほどのスマホにも120Hzディスプレイが搭載されているというのはかなり嬉しい点です。また、フラットディスプレイになるということも判明しています。ただし一つ残念なのが背面がプラスチックになりそうだということです。これは正直結構残念と言いますか、Oneplus Nordなんかもガラスの背面なので、結構残念ですが、Note20程腹は立ちません。

 また、カメラは三眼、恐らくは定番のメイン、望遠、超広角になると思われます。正確なセンサータイプなどは不明です。ただし、当然フラグシップよりは劣ると思われますし、Pixel4Aなんかにも劣ると思われます。

 以上がS20FEについての情報まとめでした。安くはないですが、最近のミッドレンジスマホ争いにSamsungも参加するのは喜ばしいかなと思います。メインの競争はiPhone12やPixel5になると思います。そちらについても随時情報を出していくのdお楽しみください。というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

 

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary