Xiaomi Mi10Tが時期に来る???

皆さんこんにちは、レイです。本日はXiaomi Mi10Tについてお話ししていこうと思います。では早速本編いきましょう


f:id:Lei321:20200829112930j:image

 まずは基本スペックですが、以下の通りになります。

144Hzディスプレイ

5000Mahバッテリー

 のみわかっています。恐らくですが、Mi10の改善版になると思われるので、Snapdraon865が使われるのではと思われます。また、ディスプレイは現在スマホでは最速の144Hzとなっています。全体的にはMi10以上Mi 10Ultra以下って感じなると思われます。

 最後にカメラですが、4眼カメラになっています。なんというか若干Vivo X50みたいなっ見た目しているのでワンチャンスマホ内ジンバルみたいになるかもしれません。また、メインカメラは108mpのセンサーも使っていることもわかっています。みたい目から察するにセンサーサイズも相当でかいと思われます。

 というわけで本日はXiaomi Mi10Tについてお話ししていきました。こちらは9月の二週間目頃に出ると思われています。今更ですが2日連続でXiaomi関連でしたね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

 

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary