Pixel5に超広角レンズ!?あとまじでお久しぶりです

とりあえずおひさぶりです。レイです。少しの間ネットのない環境に居たため投稿できませんでした。本日からは毎日投稿再開しますのでよろしくお願いします。再開1日目はPixel 4A5G&5についてお話ししていこうと思います。では本編いきましょう。


f:id:Lei321:20200824070110j:image

 Pixel 4A5Gは そのなの通り4Aの5G版になりますが、それだけでは無い様です。というわけでスペック紹介入りましょう

Snapdragon 765G

6gb RAM

FHD60Hzディスプレイ

3800mAh battery

といった感じです。765Gというだけでかなりのアップグレードな気もしますが、それだけではありません。恐らくPixelにおける最大の違いはカメラにあります。なんとメインセンサーに加え.5Xの超広角レンズが加えられます。結構多くに人に取って朗報なのではないでしょうか?

正直望遠よりも超効果k方が需要が多いのでぼくとしてはありがたいです。(いや買うかどうかは別として)それ以外では大きなk変更は今の所はないようです。

 お次はPixel5についてですが、こちらは追加情報が出たのでそちらの方だけお話ししていきます。まずはバッテリー容量が4000Mahになることが半面しました。これは去年から大きな進展です。もう一つ大きいのは90hzスクリーンです。少し前まではあればいいなの段階でしたが、どうやら搭載決定のようです。また、一部の情報ではこちらも二つ目の

センサーが超広角になるようです。個人的には朗報ですが、実際のところ超広角と望遠どちらが人気なのでしょう???

以上がPixel4A5GとPixel5の新情報でした。とりあえずおしさぶりです。レイです。少しの間ネットのない環境に居たため投稿できませんでした。本日からは毎日投稿再開しますのでよろしくお願いします。再開1日目はPixel 4A5G&5についてお話ししていこうと思います。では本編いきましょう。

 Pixel 4A5Gは そのなの通り4Aの5G版になりますが、それだけでは無い様です。というわけでスペック紹介入りましょう

Snapdragon 765G

6gb RAM

FHD60Hzディスプレイ

3800mAh battery

といった感じです。765Gというだけでかなりのアップグレードな気もしますが、それだけではありません。恐らくPixelにおける最大の違いはカメラにあります。なんとメインセンサーに加え.5Xの超広角レンズが加えられます。結構多くに人に取って朗報なのではないでしょうか?

正直望遠よりも超効果k方が需要が多いのでぼくとしてはありがたいです。(いや買うかどうかは別として)それ以外では大きなk変更は今の所はないようです。

 お次はPixel5についてですが、こちらは追加情報が出たのでそちらの方だけお話ししていきます。まずはバッテリー容量が4000Mahになることが半面しました。これは去年から大きな進展です。もう一つ大きいのは90hzスクリーンです。少し前まではあればいいなの段階でしたが、どうやら搭載決定のようです。また、一部の情報ではこちらも二つ目の

センサーが超広角になるようです。個人的には朗報ですが、実際のところ超広角と望遠どちらが人気なのでしょう???

以上がPixel4A5GとPixel5の新情報でした。というわけで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。以上レイでした

 

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCeaDFm_EYS8epRTmhQHzbqg

 

Twitter: https://twitter.com/lei_gadgetdiary?s=0

 

Instagram: lei_gadgetdiary